忍者ブログ
Kan的絵倉庫の日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コクリコ坂から」と聞くと「ココリコ田中から」と脳内で変換されるクミタです。
こんにちは。

これは高確率で思うよね。
もう狙ってタイトルつけてるよね。

吾朗ちゃんかぁ~・・・ということで、期待は全然していないのですが、ゲドよりは感触いい感じなのでしょうか。ちょっと気になってきました。

さてさて、この間このブログで宣言した通り、病院に行ってきましたよー。
朝一で病院に行く決心のもと準備をしていたら、これまた朝一に仕事の電話。
夕方までに納品とか、なんでこの日を狙ってくるのさ!私の行く手を遮るのか!
いいだろう、今日はやめておこう・・・

なんて思いつつ、でもここで宣言したことを思い出し、いやいややっぱり行っておこう、うん、そうしよう!明日は行けないし、そしたらまたズルズル先延ばしにしちゃうし。
ってな感じで仕事時間が大幅に削られしんどくなるだろうけど、病院に行ってきました。
がっつり2時間待たされました。
きゃぁ~!

でもやっぱり行ってよかったですよ。
4cmの子宮筋腫が見つかりました。
「貧血がなければいいんだけどね~」
という先生のお言葉。

血液検査の結果は1週間後ですが、なんかもう思い当たるふしがありまくりで(笑)。
事前にいろいろ調べていたので、この結果も「やっぱりなぁ~」と妙に落ち着いてました。
まぁ、母が卵巣2個取って、しかも見事な子宮筋腫を育てあげ、子宮も全摘出してるくらいですから、私もいつかはなるだろうなぁという覚悟はありました。

ま、とにもかくにも詳細な結果は来週。
やっぱり行って良かったなぁと思いました。
帰りにコンビニでサンドイッチ買って、もぐもぐしながら仕事しましたよ。
必死こいて、時間ギリギリ納品しましたよ。

その日の夜は、下痢という名のひどい腹痛に見舞われ、仕事が終わって少ししてからずっとぐったり。
大変な1日となりました。
あれ、やーね。
固いのの後ろにやらかいのって。
しんどい時間長くなるよね(笑)
きちゃない話ですみません。

やっぱり寒い時期から氷がおいしいなんて、こんなの絶対おかしいよ!
もっと早くに病院に行くべきでしたね♪
てへ♪

そんな今日も、しっかり氷をかじってます。
おいひー♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/14 kan]
[07/13 Impermanence]
[07/12 Impermanence]
[07/12 kan]
[07/11 Impermanence]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くみた柑(kan)
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]