忍者ブログ
Kan的絵倉庫の日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居間でしょ!
ということで、リビングからこんにちは。
時代はKindleなんでないかと個人的に盛り上がっているクミタです。

以前からツイッターではポツポツ呟いてましたが、やりたい事が多すぎてひとつに絞れなくて。でも何がむいてるかむいてないか、やってみないことには何もわからない、ということで「やりたい事はひとつに絞れ」とアドバイスを受けたけれどもいろいろ手を出してみる決断をした次第です。
 
手始めに、小説書きました。短編です。処女作です。
そして無謀にもKindleで発売してみました。
お値段 99円。

わお!高いジャマイカ!
…残念ながらKindleの最低価格は99円なので…。申し訳ありません。

まぁ、なにはともあれ、なんと素晴らしい時代になったではあ~りませんか!
その気になれば自分の名前がamazonの検索で出てきてしまう時代です!
恐ろしいですよまさにこれ恐ろしい事ですよ。
まだ1冊も売れてませんけどね(笑)

この無謀ともいえる挑戦ですが、まったくの無名の新人の小説が果たして売れるのか、という実験にもなるわけです。
しかも告知も宣伝もなしの状況で。

近々(来週の金曜日あたり)、無料キャンペーンをしてみようと思ってます。ただいま準備中♪
無料になる時は、それ相応の場所で宣伝してみようと思ってます。
(でもきっとツイッターでは呟かないw)

変なとこではずかしがりやなもんで、ツイッターで呟くことすらできずに、ほとんど誰も来ないこの辺境の地でこっそり宣伝してみます(笑)
 
よろすく~。
 
「記憶の森の魔女」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CRFBIIY

これから、ジャンルいろいろ、今頭の中で渦巻いているあれやこれやを少しずつ形にして世に出していきたいです。
ちょっとここ数年ずっと忙しくて、やっと時間ができるかなと思ったら母の介護が始まってしまって。しかも来年あたりから、経済的にもしかしたら働かないといけなくなるかもしれなくて。

働く事になったら介護と仕事でいろいろ頭の片隅にあった夢に割く時間は本当になくなってしまうだろうなぁということで。
最後の悪あがきですが、柄にもなく、ちょっと本気でいろいろ頑張っていきたいです。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/14 kan]
[07/13 Impermanence]
[07/12 Impermanence]
[07/12 kan]
[07/11 Impermanence]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くみた柑(kan)
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]